楽天市場からふるさと納税を頼むので、

ポイントアップの為に

お買い物マラソンで買い物をしました。

 

 

娘と私の靴。

 

 

 

 

 

 

娘は23.5cm。

私は24.5cm。

娘が大きくなった・・・

背は低いけど。

23.5cmとは。

 

 

息子の靴も。

こちらは22.5cm。

 

 

 

 

息子は0.5cm今よりも大き目のサイズを買い、

しかも、初めての紐靴。

今のがダメになったら履く用です。

そろそろ練習させないとと思いまして。

 

モンテッソーリの幼稚園で、

指先を鍛えていた息子。

大丈夫でしょう。

ところでモンテッソーリは彼に何か

影響を与えたのだろうか・・・

モンテッソーリをやっていない

彼の人生をみていないので、

効果の程はいまだにわかりません。

 

 

そして、新品の靴には、

防水スプレーをしました。

これも、効果があるのか

イマイチ実感してないけど・・・

あると信じよう。

 

 

夫は、ゴルフボールを買っていました。

夫のゴルフの腕前は下手です。

昔一緒にまわったけど、

下手だった。

センスがなさそう。

話を聞く感じでは、

それは今も変わってなさそう。

相変わらずボールが無くなる。

まあ、運動になるから・・・ね。

 

後は、私の化粧品を買ったけど、

まだ届いていないのでまた後程。

 

 

さて、新しいスニーカーがきたので、

ボロボロのを一つ捨てよう。

 

急に寒くなってきたので、

早速活躍しそう。