驚きました~ | アメピグ情報局

驚きました~




「人それぞれの遊び方は違うでしょう」





先ほど、ライフでいつもお水を頂いている方から




自分は、サブまで使って毎日たくさんのお水をあげているのに 1回しか返さないとは馬鹿にされているとしか思えないと言う内容のお手紙を頂きました。



この方とは、ピグともさんでもなければ お話をしたこともなく いつどこで お水のやり取りを始めたのかも覚えてはいないのですが~




どうやら、いくつものサブで毎日何回も来て下さっていたようで




プロフには、1回しか返さない人は迷惑みたいなことを書いていたようなのですが、




私も、毎回プロフを確認してまでは返してはいないのですし、この方がサブを使ってくるようになったのはここ最近だと思いますが、サブはサブとお返ししようと思っていますが、入れませんでした。



だからと言ってこの方だけに 特別に何度も返すつもりはありませんでしたし、水をあげるためだけのサブもやっていないので




中には、サブを使って何度か来ていただける方もいらっしゃいますが、お互い話をしたうえで納得してやり取りをするのでしたらいいですが、一方的に自分のやり方に合わないからと言ってお手紙で文句言われても困ります。




もちろん、こちらからお願いした訳でもありません。




私は、1回でも返して頂けるのはうれしいです。




お返ししますっていいながら 来ない方がたくさんいる中で 来て下さる方は とてもありがたいことです。




お手紙を頂いた後で、手帳を開き来て下さる方のプロフを拝見したところ この方と思われるピグが何人かいることに初めて気が付きました。



ふだん毎日のように 名前を変えて いるであろうと思われる方




ピグそれぞれで名前は違うものの プロフの文面が一緒でした。




みなさん、それぞれに遊び方も違えば、考え方も違います。




サブを持っている方 いない方 本当にそれぞれです。




自分やり方に合わなければ 来なければいいのでは いずれ履歴からも消えて交流がなくなるのですから~




最近は、サブを使ってまでお返しして下さる方も多いので お返し専門のサブを作りました。





下記の5体は、yuppy. 軍団で 個々がメインで活動しています。




yuppy. yuppy.2 ~ 4 yu~ と言う5体が遊んでいます。




このピグにサブまで使ってきて下さる方には お水替えし専用ピグでお返しに伺います。





だだし、操作が面倒なので 水やり専用ピグとピグとも申請して下さった方のみとさせていただきます。






アメピグ情報局



私も、サブ使って水やりしてるよ~って方は 個々にメールして下さい。




明らかに分かる方は こちらからメールさせていただきます。




サブにも お返し出来る方は 除外させて頂きます。




そして、ピグにお手紙を下さった方がこの記事を読まれていたら 全部のピグを撤退させて下さい。




人のやり方は否定する気はありませんが、あまりにも身勝手なやり方で 文句言われて非常に不愉快です。




ピグも、ライフも 楽しく仲良く遊べる方とだけ 交流したいですね~