『ベルになってベルに会いたいなあ赤薔薇

という娘の強い希望で

先日ディズニーランドへ行ってきましたピンクハートキラキラ



娘の中でビビディで変身しないと

本物のプリンセスになれない!!という

ルールがあるらしく泣き笑いアセアセ


今回もビビディを予約しましたハート

3歳8ヶ月にして4回目のビビディ爆笑

ドレスは持っているので

クラウンコースです赤薔薇



大満足のお嬢ちゃま立ち上がるピンクハート



ごきげんよう〜目がハート花



今まではミッキーのグリを

永遠ループ!だった娘が

まさかのここにきて着ぐるみ拒否絶望!笑


怖い!怖い!と急に怖い病が始まりアセアセ


プリンセスに会うのが一番の目的だったので

エントランスやお城周辺を

お散歩して過ごしましたルンルン



シンデレラピンクハート



オーロラ姫ピンクハートフィリップ王子


女王ピンクハート

うわ凝視プリンセスめ凝視ブーブー

されたのがお嬢的大ヒット!!

すごーーく面白かったようで

ずっとゲラゲラ爆笑


お家に帰ってからも

何度も何度もそのお話をして

ゲラゲラ笑っておりました爆笑(笑)



この日はベルがなかなか出ずアセアセ

しくしくぐすんしていたらガストンが!!


娘を見るなり

手を繋いで歩いていきました音符


どこまで行くの…(笑)


娘はお姫様モード爆笑爆笑


沢山沢山一緒にお散歩をして

お写真とハグピンクハート


かわいいいいい目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
役得すぎる目がハート目がハート(笑)



また、10時頃のんびりアプリを開いたら

ドナパルの城前DPAがまだあったので購入星

娘が大喜びしていたので良かった立ち上がる!!



事前予約していたお気に入りのルアウルンルン

お席に回ってきてくれる

キャラクターは怖くないらしい爆笑


ごはんを食べながらショー鑑賞ナイフとフォーク

※3歳までは無料なのですが

こどもメニューを頼む場合は別料金ですアセアセ

今回は大人のごはんを取り分けナイフとフォーク



ジャンボリー抽選はまさかの当選キラキラ

しかも最前列でしたピンクハート


ドナルドが娘をみて

ごきげんよう〜ピンクハートしてくれましたキラキラ





翌日が幼稚園だったのもあり、

夕方頃の帰ろうとしたタイミングで

ベルに会えました目がハートびっくりマークびっくりマーク

やったーーー目がハートびっくりマークびっくりマーク

お目当てのベルとのグリーティングです目がハートびっくりマーク

緊張しながらもお話出来て

満面の笑みのお嬢ちゃまうさぎクッキーピンクハート


よかったねうさぎクッキーびっくりマークびっくりマーク



帰り際エントランスに

ジャスミンもいましてキラキラ


沢山のプリンセスに会えて

幸せいっぱいクローバー

大喜びのお嬢ちゃまでしたニコニコハート


また行こうね音符キラキラ



新エリアオープンまであと少し飛び出すハート


新ホテル!!

予約が取れそうにないのですが大泣きアセアセ

11月頃を狙っていて…

予約争奪戦!頑張ろうと思います星