【SS健康法】のはじめての伝授会でした。 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

ゆっぴぃです。

 

 

胃が縮んで骨盤キュッ!子宮の位置も変わる?【SS健康法】はじめましたー。

 

 

満員御礼。初回で満員御礼。女神が悦ぶ意識の高さが伺えます。

これはエネルギーワークだね!

手を回腸空腸に入れてギュッとか、ズボッとか、そういう激しい手技はなく、触れるか触れないかの圧で行うので、愉しいねー。

受ける側もリスクがないし、施術する側も楽ですよー。しかも私のサロンで開催したんだけど、スペースがトロンとフニャンと自由自在に曲がる小腸みたいなエナジーになっていきまして、私は1回も受けていないのにお腹スッキリしましたー。

 

ということは、その場に来て観察していればみーんなお腹スッキリするのかな。笑

 

エネルギーを感知するそのそれぞれの個性が、今回のエナジーを拡大させたんだねー。伝授会が終わったあとのサロンがピカピカに輝いていたことは、私だけの秘密にさせない!

 

 

 

 

スッキリ軽くなった皆さんと記念写真。

 

最初にお話を伺う時間を設けたのですが、重い部分は「過食」だそう。食べ過ぎていると思っているあなた自身をジャッジしていませんか?

食べたい時に食べたいだけ食べて、それ以外はそんなに食べなくても大丈夫なからだになれるなら?食べること=重要と認識しなくなるからだになれるなら?

 

SS健康法は、食べるのが大好きなあなたを応援していますし、宇宙物理の中でも最も変化可能な最小単位のエネルギーによって

 

 

これよりもっとどうハッピーになる?

 

 

っていう選択をするためのツールなんですねー。

 

 

中にはウエストが10センチ減ったツワモノも!

いただいたご感想をシェアさせてくださいませ。

 

 

きもちいい!簡単!人のカラダも、自分のカラダももっと感じられるように鍛錬していきたい!
◯実感があまりないですが、
実際に細くなっているのでびっくりです
お腹がキュルキュル動く感じや、胸のあたりが上がる感じがよくわかって実感が持てました。
◯体温の上がる感じ、体内の何かが確かにお腹から胸の方へ上がっていく感じがしました。あと胃とは関係ないかもですが、
足がもう2本増えて自分の足が4本になっているような変な実感を体験しました。

次回は8月31日(木)に開催です。

これからの伝授会案内

 

 

 

ゆっぴ先生からのお知らせ

 

 

ゆかいあなたのからだ&こころ&たましいと「わ」を拡げ、今ここで「自由」で「愉快」にクリエイトしよう!

女性のからだを癒し、痛みを和らげ、こころを通わせ、生まれた時よりピチピチなたましいと再会するためのサロンとスクール、スペースを東京都杉並区で主宰しています。

ドキドキゆっぴ先生のプロフィール

 

<スケジュール>

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

ゆかい《由快のメニュー》ゆかい

*ただの開脚じゃない「開脚システムセッション」

*80%以上効果が出る「腱引き療法」

*脳みそデトックス「アクセスバーズ®」

*腱引き&セルフケア講座継続コース「ルナコース」NEW
腱引き療法と「子宮と地球を守るセミナー」のセットで「毎月が好きになる」生理を目指します♡