もしかして…新曲?! | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京


こんにちはウインク

この前曲を提供してもらえる機会があって、提供してもらうのは2回目!!
1回目は歌詞も曲も出来てるやつやったから、ホンマに歌うだけってやつキラキラ
今回が2回目、良く耳にする作詞だけ〜上差しってやつ(みなさんが良く耳にしてるかはわかりませんが。)をするねんルンルン

やっぱりこういうのも経験としてやってみたかったから楽しみです唇カラオケ

メロディもゆりが作らなさそうな曲で、
でもゆりの声に合いそうな曲!!
アレンジとか『ゆりならこうする』って普段思うことをやらないのがゆりさをなくさせる提供の特徴であり、かつ歌いこんでゆりのものにするってやつ。めっちゃ新鮮で楽しみすぎまーす上差しイエローハーツ
これ、ホンマにやりたかった!!!笑

ただ、メロディをきいて、その尺に合うように歌詞を考えなあかんこと。やったことないから出来るか心配。。
言葉ぐちゃぐちゃ、意味もちんぷんかんぷんなりそう笑い泣き

楽しみにしててください風船





see you!



▶︎▶︎MV
オリジナル曲「My Treasure」



オリジナル曲「LOVE STORY」