チーズ好きな人〜〜! | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京

朝から元気なおはよーピンクハートピンクハート
(音出ないから電車でも見れるよ照れ!)



1月入ってすぐに友達がバースデーやって、東京でご飯をしましたおねがい
恒例のカラオケ大会もしたけど、今日はそのご飯屋さんを紹介!!

チーズ好き必見!!!

もう行った人とか知ってる人とかおるかもやけど…ココ!!
{4EFAADB3-5268-4163-9631-7F691267ED5F}

チーズクラフトワークスチーズってお店!

昨年の10月に池袋店オープンして、行きたい!!って友達の誕生日にワガママ聞いてもらいました←ごめんねスライム

{8A56BE04-48CC-4829-A52B-2C7EEF14DCED}

中入ったらチーズの匂いプンプンしたし、
内装も可愛くてたまらんかった〜〜〜〜!

{221FFDF2-37C4-4124-AD50-FFB28449C908}

{8A4EEA2D-3EB2-4625-B8BA-DFEA504B5F92}

{B03DE7A6-CD8A-41F4-B5A6-F22320555902}

ココでは今人気のチーズタッカルビが!!!
そしてフワフワなチーズフォンデュもびっくり
{466FAC84-99EF-410E-9D59-F1D365E2E3A4}

タッカルビ(写真右下)は辛さも3段階くらいあって、うちらは甘辛にしました!
甘辛→中辛→激辛みたいな感じやったと思う!!笑

ほんでフワフワのチーズフォンデュはね、、
2層になってて、うえにあるチーズが冷たいねん!!(火付けてるからあったかくなるし混ざるんやけどね!)
最初は冷たいのとあったかいので別々に食べてみて、後半からは混ざるからどっぷり付けて食べるっていう2パターンが楽しめるねんニヤリ




そうそう、ほんで締めはも・ち・ろ・ん!
カップケーキDESSERTコーヒー
チーズ専門店やから、チーズを使ったデザートニヤリ



…てことは、王道なチーズケーキ??
そう!正解OK!!!

{89BD007D-893E-4D33-B336-48694DCC545C}

トムとジェリーに出てきそうなチーズの形したケーキおねがいチーズ
見た目はしっとりしてそうやのに、食べたら意外とクリーミーでご飯食べた後でも後悔しないくらいの後味スッキリなケーキでしたグリーンハート
(友達が頼んだデザートを少しもらいましたとさひまわり)



ほんで、ゆりが頼んだのは、、
{290BF276-2F23-4DBE-8B21-E1EE5C1DC024}

これは生チーズケーキ!
苺はNew商品なんやってさ星
元々は和風味3種類から選ぶんやけどさ、新商品!って言われたら食べたくなって…苺大好きやし。。

プルプルとろとろで、味も濃厚ラブ
全く飽きない!むしろ足りへんくらい!!
甘い苺と少し甘酸っぱい苺のアメが、また新しい食感と味になって楽しませてくれるんやと思うな〜ショートケーキ

満足でした拍手マカロン

お店の名前は"CHEESE CRAFT WORKS"
東京にも大阪にもあるよ!!



東京の店舗は
▶︎池袋
▶︎吉祥寺
▶︎お台場

大阪の店舗は
▶︎あべのハルカス(天王寺)
▶︎淀屋橋
▶︎中崎町
▶︎梅田
▶︎茶屋町


チーズ好きな人、タッカルビ好きな人、カフェしたい人、どんな方でもグッOKウインク←だれやねん

ランチ&カフェ&ディナーで流行ってるから、どのタイミングででも入りやすいし、あ!でも夜は19:00頃から結構すぐ混んでた!!

うちらは池袋の方にいったんやけど、18:00前に入ってギリセーフ!池袋店は予約出来へんかったから夜は早めを狙ってみたよーキラキラ
(他の店舗は予約出来たのか知りませんアセアセ)



もう次はチーズフォンデュタッカルビのおっきいやつ食べるって決めてまーすラブ
{588738A2-0A23-4EBA-8452-0053AF8977AE}

あぁー美味しそっびっくりラブラブ
ぜひ行ってみてほしいでーす!

ほんで料理だけぢゃなくて、店の色合いも飾りもなにもかも最近流行りの#インスタ映えってやつになるよー!!流れ星




{20F25278-8467-4929-860C-7AAFA5354D57}

{0C70AE03-D3A1-40A0-AC99-3F09C7BEA49F}

それでは、日枝神社にておしまい!笑




{BB0895A6-2A89-4D45-9A9D-F158D4DBFEFB}