今年の抱負ですか? | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京

今年入ってすぐに九州での大雪、
そして新潟も雪て電車が動かんなったり。
冬は好きやけど、油断出来ない季節やねー

みなさんはいかがお過ごしですか?
除雪作業に追われてる日々やったり、
年末年始のおかげで仕事が追いつかなかったり、
漫才やら笑ってはいけないやらで見るもん溜まってたり、、

大変だと思います!!
毎日ご苦労さまですもやもや
そしてインフルエンザも流行っているので体調も崩さないように気をつけましょう!



まずは
遅くなりましたが、、
{10CDA9A5-783C-459B-8982-F06A0091CA6A}

昨年は自分の経験したことないことや頑張りを振り絞った年でした照れキラキラ

良いことから悪いことまで1年にこんな詰め込む?!ってくらい沢山の思い出ができたけど、それを乗り越えて、今年はもっともっと自分らしく楽しい&幸せ〜な年にしたいと思ってます!!



よく周りから「悩みないやろ?」とか
「なんでそんなポジティブなん?」とか
言われてますニヤリ!笑


決して悩みないわけでもないし、
ネガティブ発言することもあるから
人並みやねんけど、
暗〜〜い人生嫌やから泣きたくないし
考えたくないし自分なりに計算してる笑

前も書いたけど、
周りから何を言われてもいいねん。
褒める人が自分だけで充分!
そうせぇへんかったら道も歩かれへんしご飯だって食べに行かれへん!!
女子会?!インスタ映え?!
そんなんもってのほかやろ!キョロキョロ

みーーんな服買って、化粧して、
ネイルやヘアカラーにだって手を伸ばして
特別の日だけでもいいやんかおねがい
誰もが一人一人この世界の主人公やからね!






ん?私どーしたん?ニコニコ
熱血教師みたいてへぺろぺろっ



そんなこんなで今年入ってもう2週間が経とうとしてるけど、今年の抱負/目標は…
ユーチューバー!!



なんかさ、インスタでね、
動画を良くあげるようになってさ。
前まではあり得へんかったことやねんけど。。

そしたらみんながユーチューバーなったら?って言ってくれるもんやからさ、なろっかなーって。←考えが甘い




楽しいこと、楽しませること大好きやから何しよ〜〜って考え中口笛

毎日毎日「なんか楽しいことないかな〜?」って思ってる。
ユーチューバーって言うてるけどさ、まずは毎週(定期的に)動画をアップ出来るように頑張るわ!!!



はい!今日はここまでルンルン
{3951BC6C-119B-4EB8-8112-472896701BB7}
また改めてブログ書きまーすグリーンハート
インスタにも遊びに来てね流れ星
@norihana.yuri


see you雪だるま