プラレール | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

まだまだ引越しの片付けが終わらない・・・私の荷物だけ(´ε`;)

さて、時を経てお蔵入りの荷物もありますよね
シンカリオンも打ち切りにあってしまい、プラレール博も昨年はなくて丁度節目のようになってしまったこちら

もともとプラレール博以外では入手していなかったのでそんなに数はないですが、下の子も遊ばなくなったので物置にしまうことに

プラレールって近所の方や知り合いに譲ってもらったこともあるけど
体のいい処分と思われないように誰かに押し付けないでしまっとこうw

ところで、上の写真より「ヒートブラスター」の時に撮った写真の方が綺麗に見える

やっぱり金には黒バックがよかった


あ、ちなみに子供達はNゲージを見るたびに「次はこっちがいい」とか言ってます
う~ん、マスコン型コントローラーってなんか憧れるよね