ウルトラマンダイナ(ミラクルタイプ) | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

次はどのキャラの必殺技を見ようかな~~とリストをチェックしていたのですが、なんかダイナ ミラクルタイプの姿をあんまり見たことがないことに気付きました(;´▽`A``
2弾のフォーム「サンダーミラクル」」を撮った時くらいしか登場していない・・・。
これはもしやずっと使うの忘れてたw

というわけで2-006 ウルトラマンダイナ(ミラクルタイプ)のカードに緊急招集をかけてお姿を見てきました(*^▽^*)


必殺技1「レボリウムウェーブ」







必殺技2「ウルトラサイキック」









余談:
昨日はコナンの映画へ。
昨年はおとなしく観てた気がするんですが、今回は下の子が始まる前からず~~っとぐずぐずぐずぐず・・・。
上の子も終わる30分前くらいに「帰る」ってΣ(゚д゚;)
ラストがわからないままです(´ε`;)
他の映画なら結構すいてますから騙し騙し観続けられたでしょうが、コナンって満員ですからねぇ~(´▽`)
半月ほど後にすれば良かった(><;)