釜揚げうどん 織田薪 In 宮崎県宮崎市ニシタチ | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
昨年12月の出来事の備忘録です
 
この日はここに辿り着くまでに
 
・串揚げ黒帯
 
・名前のないBAR(本当にないんだす)
 
・BARMETRO
 
・ブルーツリー(焼酎の聖地)
 
・Bar biotope
 
・Bar alcoorythme(アルコリズム)
 
 
 
 
 
 
 
 
6軒目も飲み歩き
 
流石にダウン寸前
 
早くホテルに帰って寝たい
 
風呂も(危ないので)朝風呂にして
 
真っ直ぐベットに直行するはず…
 
してるはず…したはず
 
 
 
 
 
 
 
 
なのですが…微かな記憶を下に
 
ホテルの部屋で翌日湯舟に浸かりながら
 
飲み歩いた写真をチェック✅
 
するとアレ😞
 
あんなに酔っていたのに微かな記憶の写真
 
まさか…まさかです
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は酔っても撮っていた(笑)
 
でも写真
 
ブレブレw
 
 
 
 
 
 
 
 
『釜揚げうどん 織田薪』さんに
 
立ち寄ったようだ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
 
しっかり卵入りで…😞
 
 
 
 
 
 
 
 
全部食べきったかどうかの記憶はないが
 
たぶん食べきったと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
フードアナリストの性か(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
#宮崎県
#宮崎市
#ニシタチ
#釜揚げうどん
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#織田薪