STARBUCKS《GABURI スイカ フラペチーノ®》 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
今年8月の出来事の備忘録です
 
『やきとり屋すみれ』さんでランチを食べたあとは
 
食関係の打ち合わせを『STARBUCKS』で(*^^*)
 
僕は新製品の《GABURI スイカ フラペチーノ®》の
 
トッピング(生クリーム等)無しを注文しました😌🌸
 
会計の時にいつものスタバカードを出すと店員さんが
 
いつもと違う動きをしてる…😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↑クリックすると過去のブログ記事へ)
 
スタバカードをJCB「THE CLASS 」のブラックカード
 
どうやら間違えたらしい…ちょっと笑えるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《GABURI スイカ フラペチーノ®》スイカジュースを
 
ドラゴンフルーツと
 
パッションフルーツの果肉と氷を合わせてブレンダーにかけ、
 
 
 
 
 
 
 
 
キウイフルーツの果肉が入ったカップに注ぎ
 
トッピングのホイップクリーム振りかけた
 
すいか塩トッピングの甘じょっぱい飲み物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はカロリー抑制の為ホイップなし、
 
結果塩も無しw
 
なかなか美味しかった😋🍴💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば先月はSTARBUCKSでその同時販売中の
 
《桃MORE フラペチーノ®》も飲んだんだけど
 
STARBUCKSと云えばホスピタリティーですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクの作り方等はマニュアルがあるけど
 
ホスピタリティーのマニュアルはないと聞いてるから
 
店員さんのセンスですよね🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《桃MORE フラペチーノ®》には
 
可愛いイラストが…
 
キュンです❤️
 
 
 
#STARBUCKS
#スターバックス
#ホスピタリティー
#ホスピスが語源
#巡礼
#GABURIスイカフラペチーノ
#桃MOREフラペチーノ
#リピーターを作るには120%の満足度
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう