宮崎ブーゲンビリア空港『カフェ カンナ』《日向灘しらす丼》 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
今年4月の出来事の備忘録です
 
この日の朝は朝4時に起きて
 
5時に日南の住まいを出発
 
大雨の中を宮崎ブーゲンビリア空港へ
 
 
 
 
 
 
 
 
車の運転苦手な上に真っ暗でどしゃ降り
 
海岸沿いを車で走るとメチャメチャ怖い…
 
地震がきて津波がきたら逃げ道ないしと考えたら
 
メチャメチャ怖い((( ;゚Д゚)))
 
そんなこんなで宮崎ブーゲンビリア空港に到着
 
 
 
 
 
 
朝ご飯を食べてなかったので
 
唯一朝7時オープン
 
『カフェ カンナ』さんへ入りました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで注文したのは
 
《日向灘しらす丼》@1000円(税込)です❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中にキミがいるのがポイント高い(^_^)/
 
甘めの醤油を少し掛けてキミを絡めて食べると
 
なかなか美味しいじゃない❤️
 
とても素敵な朝ご飯でした☺️