東京美食Labo《特選松阪牛ハンバーグカレー》 レトルトカレー | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
東京美食Labo 《特選松阪牛ハンバーグカレー》
 
随分前に
 
心友にプレゼントしたら凄く美味しかった
 
そう喜んでくれたレトルトカレー
 
そりゃそうだ@2200位するからね
 
あまりにも高価なカレーなので自分では
 
食べずにいたけど
 
一応賞味期限もあるからね
 
 
 
 
 
 
そうそう以前に
 
お取り寄せした際に
 
オマケで付いてきた
 
 
(↑クリックすると過去のブログ記事へ)
 
このBlogで紹介しましたよね
 
上記過去のブログを見て頂くと
 
購入の経緯が。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
元高級ホテル総領料理長が約50ヶ月超長期肥育で
 
生体熟成された特選松阪牛を使用したハンバーグ
 
この究極のエイジングビーフハンバーグを
 
まるでデミグラスソースのようなカレーで煮込み
 
レトルトカレーにしたもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグから溢れる肉汁がジューシーに
 
カレーソースと融合して濃厚な旨味を感じる
 
レトルトカレー☺️でも贅沢だね😅