大好きな美瑛へ フードアナリスト仲間と | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
今年10月の出来事の備忘録です
 
遊びに来てくれたフードアナリスト仲間が
 
今回の来道が『青い池』をみることだというので
 
札幌を早朝に出発しての
 
日帰り美瑛ツアーです
 
なのでいつも行く周辺の観光は出来ず
 
殆ど『青い池』をみるだけになってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら天氣がイマイチでして
 
青い池は
 
日光のプリズムで青く美しく見えるので
 
ちょっと残念な青い池でした😅
 
最初2枚の写真が今回の『青い池』『白糸の滝』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後の3枚が
 
過去の僕が訪問した際の『青い池』
 
北海道文化放送Webマガジンで
 
美瑛の素晴らしさについては紹介させて頂いています
 
(↑クリックするとWebマガジンの記事へ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去に
 
一人で冬の夜のライトアップを
 
 
(↑クリックすると過去のブログへ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この夜の幻想的な『青い池』
 
忘れられないなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな大切な心友に
 
見せてあげたいなぁ~
 
一緒に来れたらいいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ご案内した
 
フードアナリスト仲間は
 
これでも十分と言っていたけど
 
(僕が日頃の行いだと云ったからかなwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違いが明らかですよね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
僕が見た最高の『青い池』は
 
やっぱり心友と来た時でした❤️
 
(↑クリックすると過去のブログへ)
 
 
 
 
 
 
 
 
僕にとって
 
心友と僕が一緒にいることが
 
一番未来が開ける時間です(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
なんど来ても
 
大好きな神秘な場所
 
美瑛
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の大切な
 
パワースポット
 
願いは叶ったことはないけど><
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと
 
願うことは同じなんだけど。。。
 
さて早めのランチ
 
早めのディナー食べて
 
車は一路札幌へという行程です