365日 In 代々木公園 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。





心友あひる心理に紹介してもらったお店に

初訪問ですウキウキ

ちょっと早起きをしましたえへっ

というかいつも起きる時間通りですがほな

早く家を出ましたええやん




朝7時にオープンするお店はお天気サンサン

365日 | 食+食-食×食÷食=365日








パンあんぱんを中心にしたパン屋さんですが


バターバターとか関連商品も販売しているお店です。









どれも本当に

美味しそう~

反対側がカウンターになって

イート・インが可能です。

9時~11時はモーニングセットたいよう。

食べることができます






ということで

モーニングセットを注文しちゃいました~

トーストセット(小さなトースト3種類が1セット)トースト

クロックムッツシュセット紳士


あったのですが






ここはあえて

炊き込みご飯やきいものセットを注文






目玉焼きたまごの誘惑に負けました


こんな幸せな朝ごはんを

大好きな人ハートおはよと一緒に食べることができたら


それは朝からなんて幸せなんでしょう酔っ払い

きっと、1日中幸せでいられるんじゃないかなぁ天使ほっこり

仕事もはかどるよネへへっ





食べ過ぎですが

せっかくなので

出来立てのものも

イート・インしたいじゃないですかきっぱり

ということでお~





キノコきのこ。のキッツシュ

食べちゃいました

う~ん、メチャ美味いじゅる・・







あまりに美味しかったので

ご飯党ごはんの僕ではありますが


お昼ご飯用にパンカレーパンを買ってしまいました









カレー馬鹿のわたくしおじぎ







もちろん、カレーパンカレーパンは鉄壁なので


買ってしまいます。

メチャ美味かったラブ

生地がモチッとして

いい感じでした(*'∀`*)v







そして僕にしては珍しく

このパンに魅力を感じておー





あんぱんですanpanman*







これも大正解

餡の甘さとパンの生地の甘さの

バランスが丁度良くて

いくらでも食べれそうな感じでした顔






また行きたくなる

リピート確定のお店になりました

このお店はオススメですLOVE美味しいにこハート