ユピロ菌Jr.のお弁当(78) | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。


さて今回のユピロ菌Jr.のお弁当ですが、


 


前日に小さいわかさぎが売っていたので、

購入しました。



 


ユピロ菌Jr.の成長のためには

カルシウム摂取は必須ですからね!


 
 
 

小さな小魚は

しっかり揚げてしまえば


 


幼児でも

頭から丸ごと食べることができます。


 


こうして完成した

お弁当がこちらです!


 


・定番のおにぎり、

・ワカサギの素揚げ、

・自家製ナポリタン

・牛肉甘辛煮

・コロッケ

の超豪華弁当!

幼児には、もったいないかも~!


 


こちらはタピロ菌のお家弁当です。


 


注釈 : ハート型のコロッケは

      ユピロ菌Jr.のために

      作らせて頂きました!(笑)



アメンバー募集中


読者登録してね



ペタしてね