日曜日は午前中にお弁当を持って
公園遊びからの〜
午後は私の実家へ行きたいとリクエストがあり
行ってきました☺️💓💓


お弁当作りが趣味になりそうなくらい
最近好き☺️✨
なぜなら子ども達が
お弁当にすると沢山食べてくれるから❣️笑


実家では
弟が娘達を連れてお出掛けしてくれたので🙏🏻
母とドトールで過ごしました☺️🩷


私の話をひたすら聞いてくれるので
もうマシンガントーク炸裂🔥笑


夜は実家で母と夕食を作り
娘達はお風呂までいれさせてもらいました🥹🩷


実家がたまらなく好きすぎて
こっちに住みたい🥹💓


パパにダメもとで購入を聞いてみたけど
ローンがあと15年程あるそうで😭笑
その返済が終われば考えてもいいって。
私50歳😭笑

余生は地元に帰りたいが目標。笑