昨日はお別れ遠足で
次女三女がお弁当でした🍱🎵


前日にスーパーで保育園のママさんに会って
ウインナーが高くて
買うかどうしようか悩んでいる所を見られ
恥ずかしかった😣笑
も〜〜物価高騰のばかやろう〜✋笑


結局ウインナー買わずに
しゅうまいに変更したら
三女よりしっかりお叱り受けました🥲ぴえん


お弁当は少なかったと次女に言われ、
たまたま安かった
冷凍のスイートポテトが大好評で😆❤️


お弁当作りとか初心者すぎて
子どもの意見を参考になるほど〜❣️と
お勉強する母でした😆


冷めると味ってわからないし
冷凍食品はそこを見込んで
いつまでも美味しいから素晴らしさを感じた❣️
ほんとママの強い味方🫶🏻🩷