昨日は長女のお友達が来て
お菓子作りをしました☺️💓


私も初めての経験で
前日から材料、おやつ、ジュースを用意して
部屋片付けて…バタバタ。笑


お友達のリクエストは
ホットケーキで
次女三女がやりたがり大変だったけど
なんとか楽しくできました🧡


前日バタバタするし
もうあんまりやりたくない母だけど
長女がとても楽しかった様子で
この笑顔のために次回あるのかな…笑


反省点は今回ボウルを1つしか用意しておらず
みんなで順番だったから
次回はボウルを2つ用意して
人数を分けて落ち着いた中で
ひとりひとりが
より経験できるようにしたいなって思いました❣️


仕事柄なの?
嫌でも反省点や課題を見出してしまう。笑