1年前、主人トミーと紅葉を見にニコニコ紅葉
広島へ日帰りで出かけたんやけど
下矢印


今年も行ってきた〜ニコニコ紅葉


しかも、1年前をなぞるように同じプランでウシシ

なんかたのしい目がハート


広島に着いたら、ランチは去年と同じく

ベトナム料理のコースをチュー

うつくしお願い


写真だらけになっちゃうので

メインまでワープ目がハート

気がつけばめっちゃ時間が経ってたくらい

美味しく食べて、美味しく飲んで、良き時間やったニコニコ


去年と違うところは、、

ランチのお店から電車ではなく、徒歩で宮島へ渡るフェリー乗り場まで行ったことちゅー


この日、2万5千歩くらい歩いててなニヤニヤ


普段そんなに歩かんから足がビックリしたのか、その2日後にいつもお世話になってる整体に行ったら


いつも、全身をチェック→先生の気になるとこを施術って流れなんやけど

夏から通ってる整体のことも、また続きを書きたいわ指差し


今まで足は、チェックしても問題なくて施術されたことってないのに、この日は先生が足ばっかり触ってるから


ゆぴ「私の今日の足、なんかあります?」


って聞いてみたら


先生「僕が珍しく足ばっかり触ってるから聞いてるんですよね?」

そうそう。


先生「足がね、なんでか知らんけどパンパンです。特に右の膝裏の血流がめちゃ悪いです!」


って言われたニヤニヤ

2日経ってもまだパンパンにむくんどったわ滝汗


宮島では、厳島神社の横のこちらのお寺で

受験生の娘たちへのお守りを買ったニコニコ



また来年、お礼参りに来ますぶちゅー


まだ紅葉の季節には早いのは分かってたけど

トミーと私のスケジュール的にこのタイミングで広島に来たら


めっちゃミドリグリーンハーツ


去年はどちらかと言うと、見納めくらいのギリギリのタイミングに来てて


来年こそはちょうどいい頃に来たいけど

でも今年はこれはこれで楽しめたニコニコ


赤くなり始めてる所もありニコニコ


鹿さん、ヤッホーちゅー


宮島のあとは、またまた去年と同じ

オイスターバーで広島のシメ

一気食いニヒヒ


おかわり〜よだれ


家に残った子供たち3人は


息子は友達と公園に遊びに行って


受験生の双子姉妹たちは、大事なテスト直前の週末ということもあってお勉強して過ごしてた

怪しいケド凝視

大事なテスト直前に「じゃバイバイ」って呑気に遊びに行くパパママでいいのか?とも思うけど、これくらいの距離感で受験生を支えてるくらいが私たち親子には合ってると思ってる照れ


もうひとりの居残り組メンバー黒猫しっぽ黒猫あたま

香箱座り中ピンクハート

ころんハートとしたシルエット、たまらない酔っ払いハート