ロッコ黒猫しっぽ黒猫あたま「・・・・・。」

硬直。


ロッコ「なんかついてない?」

なんかついてるねデレデレ


ロッコ「なんか変・・・。」

なんか変なの乗ってるねデレデレ


おねえちゃん(娘)が、ラグの上にファサッって抜けてたロッコちゃんの毛束をくるくる丸めて


娘「元に戻しとくわ。」


やめたってニヤニヤ


いややったね真顔よちよち爆笑


このあと、娘が毛玉を取って、手のひらに乗せてロッコちゃんに見せてたら


ロッコ「クンクン。クンクン。クンクン。」

めっっっちゃ匂い確認するやんニヤニヤ笑


得体の知れないものやけど、自分の匂いするから不思議なんやろなぁ!とか言って娘と笑ってたら


ロッコ「ぱくっ!


ぎゃっ!!


食べたポーンゲッソリゲロー滝汗


なんで食べるんやゲロー


この程度の毛なら日々の毛づくろいで口に入ってるやろうから大丈夫と思うけど


念のため、急遽

毛玉配慮って書いてある、ちゅ〜るあげた汗うさぎ


ロッコちゃん、突然のちゅ〜る様に

喉ゴロゴロで大喜びしてたわデレデレ

この日のおやつは、ちゅ〜る1本と毛玉1個

そんなおやつ、聞いたことない滝汗


ちなみに、その後吐き戻しもなく無事でしたちゅー


流れ星流れ星流れ星


ロッコちゃんの予想外の行動

まだあるねん滝汗


お気に入りの場所(ケージ)でゴロゴロしてたロッコちゃん


手がだらんと出てて可愛くてラブ

「かわいいねぇちゅーかわいいねぇちゅー」って手をヨシヨシしてたら


今の今まで触らしてくれてたのに、突然


ピッって爪立ててくる滝汗