おはようございます飛び出すハート




自分が仕掛ける側のイベントが苦手な

ゆったんです真顔





 THE子供の寝方




昨日は父の日でしたね。




みなさん、どんな贈り物をしたんでしょう?




少ーし悩んで

手作り煮込みハンバーグにしました♪




先月の母の日から立て続けに

義父母の誕生日、そして父の日があり



 

プレゼントに困った時はスイーツ!




という事でスイーツ攻めしてしまったので、

今回は流石にスイーツ以外の

選択肢で考えました。




形に残るものより、

美味しかった!で終わるものの方が

気楽でいいと私は思うので




夫は「一度プレゼントしたら、毎回しないといけなくなるから最初からやらない」と。




何という正論! 

私もそれが正しいと思う知らんぷり

義務になってしまった時点で、

本来の目的とズレてしまう。




なので、悩んだ時のスイーツ!という

選択肢がなくなった時点で、

イベントごとの贈り物はやめようと

思ってます。




それより日々感謝を伝えることが

大事ですねにっこり




いつも飲んでいる無添加植物性のヘンププロテインスター違うメーカーのを頼んでみました!

豆乳や甘酒に混ぜて飲んでも。パンケーキに入れて焼いておやつにも!息子も大好き飛び出すハート




いつものはこちら


こっちも気になる。