マッチングアプリの女性の

つぶやきやプロフについて

考察されている方のブログを

最近拝読したので私も便乗爆笑


私はマッチングアプリに

正面からのはっきりした画像

全身写真、1年以内のものを

必ず2枚以上掲載している


登録している期間は1ヶ月

イイネは大体300〜500

男性は新規の人には

片っ端からイイネするし

無料イイネも押しまくり

私はイイネしないけど

メッセージでお話するのは

10〜20人程度


結局は2人くらいに落ち着くが🤣



写真掲載していない男性は

既婚者だと思ってるので

全スルー

写真古い人も全スルー


イケてる若い時の写真

なんで載せるのかしら?ウインク


やはり印象良いのは


笑顔の写真


仲間との趣味活動中とか

野外での写真とかなら良き

部屋での自撮りも悪くないけど

セルフタイマー使ってるほうがベター


スルーしたくなる写真


髪の毛ボサボサ

変顔

ベッドや布団での自撮り

ドアップ

遠すぎる画像

インスタか?と思う映え写真ばかり

自慢の車やバイク、時計、靴の画像


写真は自然光のが良いよー!

絶対オススメ


つぶやき機能で

「デート中なのでイイネ遠慮しています」

「ステキな女性と出会ったので休会します」


なんて、微笑ましいのもあれば


「◯日で有料期間終わります」


「だれでもいいからイイネください」


「お気軽にイイネ押してください」


「もうだめなんかなー」


「難しいな…」


「今までありがとうございました」


ネガティヴ系…逆効果よ〜


「やっぱり金目当てなのか!」


「呑み食い逃げ女ばかり!」


「足跡要らんし!」


「イイネ欲しいんか?」


「メイクで画像で加工しまくりの残念さ!」


「どれだけ理想高いんだ!そんな女に合うヤツ居ないだろ」


ディスり系の男性が怖いガーン



自分の程度と同じレベルの人と

引き合うように世の中はなってる


それがわかるまでは

絶対繰り返すもんだ


もう登録したくないけど

みんなやるなら

ちゃんとやろうよー

やる気出そうよーって

見てましたショボーン


でも、男女共に遊び半分とか

真剣にやってない人も居るんですよね

これ、余計なお世話ですよね