こんばんは星空

東京は傘も降って急に寒くなってきました。
厚手のコートの出番ですねルンルン

寒いからといって出かけない訳には行かず、かと言って出かけ間際にテンションだだ落ちになる出来事がアセアセ

それは、、
白髪。。チーン
ああ、歳を取るって嫌ですねー。

でもそんな時には


サッとひと塗りキラキラ

根元までしっかり色づけしてくれる
クイックカバー
ヘアファンデ

専用ブラシで内側まで白髪がキレイに色づきます。
とてもコンパクトだから、旅行時に持ち運びも邪魔になりませんイエローハーツ

専用ブラシは幅広いので、生え際もキレイに塗れます。

こんな感じで、生え際に白髪を発見しても

サッと塗ってあっという間に分からなくなります流れ星


しかも
HC染料が徐々に浸透するので、使うほど白髪に色合いをプラスしてくれるんですってお願いキラキラキラキラキラキラ

凄すぎるキラキラ
汗や水に強いウォータープルーフで無香料です。

ヘナエキスが髪のダメージをケアしてくれるのもいいですねグリーンハーツ
ベタつきやゴワつきがないのもオススメポイントですニコニコ


テンスターセシールファンサイト参加中 株式会社三宝