こんばんは星空

猛暑も少し落ち着いてきたようで、今日はエアコン無しで眠れそうですキラキラ

今使っているメーク落としが無くなったので新しいのに変えてみました。



アーティオイルクレンジング

内容量 150ml
ホホバオイルや植物由来のスクワランを配合することでオイル独特の重さを感じることなくメーク汚れをしっかり落としてくれます。


アーチチョークの葉エキスには保湿成分があるんですね、食べ物のイメージしかなかったのでびっくりです。

ワンプッシュちょっと出してみると、ほんのりラベンダーのいい香りグリーンハーツ

手のひらに出したのですが、透明なので分かりにくいですね、、

確かにオイルなのにもったりとした重たい感じがなく、サラッと肌に馴染んで指滑りも良いです。

今まで使っていたのはクリーム系のクレンジングで中々毛穴の奥までスッキリできずそこが悩みでしたもやもや
それが、アーティオイルクレンジングはほんの少し小鼻まわりをクルクルしただけで


鼻ツルツル!!キラキラキラキラキラキラ


ポツポツ毛穴や、毛穴の詰まりで悩んでいる方必見です!!

商品詳細はこちら




468・60.gif