おはようございますニコニコ

涼しくなりましたね月見
先日、アンデルセンのパンセットが届きましたルンルン
パン好きの私にはと〜っても嬉しかったです!
冷凍の大きな箱♡

{26630DCC-53AC-4BD3-B469-14CAAA0DD40B}

中を開けると。。
美味しそうなパンが盛り沢山ルンルン
{798E7277-34F7-4ECA-9C5A-59A4EB8E1155}

どれから食べようかな〜ラブ
週末のゆっくりした朝食でいただきました。

{7B5C75A0-1523-4BE9-A6F5-C973AB86A921}
 レ セーグルトン
ライ麦の酸味とレーズンの甘みが調和したコクのある味わいのパン。レーズンのしっとりとした食感とかみごたえのある生地が好対照で、固定のファンの方が多い特徴的なパンです。そのままはもちろん、薄くスライスして、クリームチーズやジャムをのせていただくのもおすすめです。
少し固めのパンですが、歯ごたえがあってレーズンの甘みが強調されておいしいかったです。

安納芋のプチパン
サイコロ状のさつまいもがたっぷり、秋限定のフランスパン。
芋の味が濃く、甘みのあるさつまいも「安納芋」のしっとりした食感と、歯切れの良いフランスパン生地の相性をお楽しみいただけます。厚めにカットして、少し温めてお召し上がり下さい。
サイコロのようにカットされた安納芋が沢山入っていて、秋を思わせるパンです。
普通のさつまいもとは違い、安納芋は甘みが強いので充分に食べ応えがありました♡


それからある日の朝食
{4CD0D46A-832C-4147-8AD4-D39E7EBF1D0B}

栗のロール
ブランデーを少量いれたシロップに、栗を漬け込んで風味付けを行っています。シンプルなフランスパン生地にたっぷり混ぜて焼き上げました。

秋を感じる栗♡
贅沢に栗が入っていて、朝食のメインになりました。



そして、1番楽しみにしていた
デニッシュブレッド【メープル】♡
{BE019107-24B9-4787-A696-3583347A7756}

食べやすい大きさにカットしていただきました
{BC2F3A3D-AB47-4048-A6EE-085E6DBE800B}

【アンデルセンネット限定!】バターとメープルが香る、秋限定のデニッシュブレッドです。ていねいに折り込んだデニッシュ生地にメープルの口どけ良くしっとりとした食感とほのかな甘みをご堪能ください。秋の訪れを感じさせるメープル独特の風味は紅茶ともよく合います。お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。



これは本当に美味しかったです!!
生地が凄く柔らかくて、メープルの甘みとほんの少しの苦味がマッチしてパクパクいけちゃいます。

朝食のパンとしても、ちょっとした紅茶タイムにも軽く食べれていいですね。

どれも美味しいパンばかりでした乙女のトキメキ

アンデルセンの通信販売はこちら