こんにちはニコニコ

外は傘タラーなので、1歳の娘と部屋遊びしてますラブラブ
早く台風通り過ぎるといいですね。

今回は、初めてのオイルケアをご紹介します。

乙女のトキメキエミューオイル乙女のトキメキ
         LVFピュアオイル
{B055D93C-1A26-488A-9BBD-262A4F672365}

エミューですよ!!
馬油なら聞いたことあるけど、エミューは初めてです。
エミューってダチョウみたいな、目がクリクリしていて可愛い動物ですよね音符

なんと4万年以上も前から、アボリジニによって
傷、やけど、打撲、関節炎、筋肉痛、虫さされなどの炎症鎮痛、皮膚炎などの万能薬として利用されていたそうです
キラキラ

オーストラリアではエミューオイルの効能は、政府から正式に認められているんだとかびっくり

【お手入れ】
洗顔   ➡︎   オイルケア  ➡︎   洗顔

いつものお手入れにプラスするだけで、簡単にオイルケアできます。

カチッとフタを開けて
{9DCB0F75-0604-4F26-8077-6FD775FCCEF8}

中身はこんな感じ
{40BDE19A-D108-4A45-8721-636D43BF2D8A}

透明で少しとろみがあります。

用途はたくさん乙女のトキメキ

ふんわりリボン傷やニキビが治った後のケアに

ふんわりリボンお風呂上がりの濡れた肌に

ふんわりリボンハンドケア・爪の保護として

ふんわりリボン塩➕オイルでスクラブに

ふんわりリボン紫外線でダメージを受けた頭皮に

私は毎日のスキンケアに。
{4788735D-077F-4FD1-91F3-5EE22B16F894}

オイルケアなので、肌が保湿されてしっとり。
ベタつかないのがいいです。

もちろん一緒に髪の毛にもウインク
パサつきがちな毛先に乙女のトキメキ

そして忘れてはいけないのが、夏の紫外線対策!!
日焼けしてしまった時には、エミューオイルできちんとアフターケアが大事です。

無香料・無着色・化学薬品無添加・天然成分100パーセントだから、赤ちゃんのおむつかぶれにも、安心して使えます♡


そういえば、私のかかとタラー
家にいるとあまり気にしなさすぎてダメですねショボーン
ほら。お見苦しくてすみませんえーん
{C4FBE947-4024-42E5-ABF6-E0E30F49FB1B}


でも!
エミューオイルで簡単キレイケアラブラブ
{60B5715A-9289-4F44-974D-F43393307921}

あっという間に潤いが浸透しましたよおねがい

身体の色んなスキンケアに使えるから
リピート決定ですキラキラ

商品詳細はこちら





YOF beautyファンサイト参加中
Emu Oil from Longview Farms