こんなに美味しい炭酸水に感動しましたおねがいキラキラ

G7伊勢志摩サミットに採用されただけありますね!

奥会津金山
天然炭酸の水
{FD088F4B-9313-4AEE-891D-B08CD82299D6}

330ml のガラスボトル
硬度57。軟水で微炭酸♡

夕ご飯どきに一緒に戴きました。
{3C8CFE31-C512-43AE-947A-C6063BA94C8A}

ほど良い炭酸で、クセがない為どのお料理にも良く合いました。
そのままでも、とても美味しい炭酸水です♡
{852314B2-1E94-40E7-A321-8879637118F3}

140年の歴史のある天然炭酸水。
奥会津金山天然炭酸の水は、低い温度で湧き出す冷鉱泉を源泉とした天然炭酸水。
モンド・セレクション最高金賞2008年、2009年2年連続受賞!!

今うちでは、ウォーターサーバーを使っているのですが、やめてこちらの炭酸水にしようかな星
娘もミルク卒業間近だし、せっかくだからちょっと贅沢な炭酸水がうちにあると、来客のときにも出せますしねハート

あと、HPを見るとギフト用もきちんとしていて大切な方への贈り物には最適だと思います。
お中元・お歳暮に確かなものを贈りたい方は是非キラキラ




Metllasseファンサイト参加中

奥会津金山天然炭酸の水-オンラインショップ-

奥会津金山天然炭酸の水-ブランドサイト-