こんばんはニコニコ


お菓子で有名な江崎グリコから初の洗顔石鹸が出ました~!!
こちら
エレジナ フェイシャルソープ
{39FA7DC0-EFE1-41D0-99F3-FE49D4DE905A}

ほんの少し泡立てただけで、濃密泡の出来上がり♡

{41D1055C-2D65-48E4-A66E-14869B6E5786}

こちらの洗顔石鹸、独自の潤い成分酵素で作ったEAPグリコーゲン配合で1回の洗顔でしっかり洗浄できて潤いも残してくれる2度嬉しい石鹸なんです爆笑

【特徴】
1.泥洗顔だから余分な汚れや皮脂をスッキリ落とす

2.酵素で作った潤い成分でしっとり肌

石鹸の香りが、高級感のあるリラックスできる香りでですラブラブ

とても細かくて繊細な泡で、顔全体を包み込むように洗うととても気持ちいいおねがい

肌を優しく包み込んでいるのに、洗い上がりは毛穴もスッキリキラキラ

なのに潤いが残ってるから、肌がつっぱるようなことはありません。
{A228304A-7E80-474C-9280-2A36302FC345}

商品詳細はこちら