こんにちはニコニコ

前回、シンリボーテの記事を書いてから約1ヶ月半。
28グラムで約2ヶ月分ですが、もう少し持ちそうです♡

{2E291CF2-E3E6-44A9-ACC7-2503E79BC3BF}

硬めのテクスチャーですが、マッサージクリームのW機能な為、化粧水後に顔全体に伸ばすとピタッと密着します。

{4A643939-F25D-4760-8C7E-D97747F3453C}


マッサージと言っても、毎日のお手入れでそんな手間のかかるものではなく。

ぽってりフラワーローションで肌を整えた後、パール1粒分を顔半分に伸ばします。

ぽってりフラワー顔全体を両手で包み込むようにし、ツボ押しのようにプッシング。
ぽってりフラワー首元にも伸ばして。



しっとりとしたクリームが顔全体にピッタリと密着。

ベタベタせずに、きちんと保湿されて肌がもっちりします。

その後の、メイクもいつもよりキレイに仕上がりましたおねがい
メイクノリもいいけど、保湿力が持続されているので、日中ずっともっちり感が続いてました!

何よりこの1ヶ月ちょっとで素っぴんに自信がもてるようになったこと!

近場のお買物にも以前はバッチリメイクだったのが、今はCCクリームだけのナチュラルメイク。

肌のくすみとか気にならなくなり、ワントーン明るくなった感じがします。
そして、肌に弾力を感じるのが嬉しいです♡

{E1534EB4-1D45-4230-B891-FB6DC9F916BD}



モイストリッチクリームの3つのポイント♡

1.感動のハリツヤ
リッチな潤い成分配合

2.エイジングケアが簡単
マッサージも出来るクリーム

3.癒やされる香り
100パーセント天然アロマオイル配合

お手入れも簡単なので、素肌からキレイになりたい方にオススメです♡

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中>高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中