ホテルでいちご狩り!いちご&スイーツビュッフェ@ホテルニューオータニ大阪 | みんじの韓国旅行日記

みんじの韓国旅行日記

韓国大好き♥ 韓国旅行ブログです!
食べるの大好きなので、食べ物について書くことが多いです…。

マイペースに更新しています^^



釜山に行く前にホテルニューオータニ大阪で
開催されているいちごビュッフェに行ってきました!



※写真はHPから借りました

このビュッフェいちご好きの私にはたまりません笑


日替わりで、さがほのか、あまおうなどのブランドいちごが食べ放題!

また、ホテルニューオータニの有名なパンケーキやサンドイッチやカレー、いちごスイーツも食べ放題なんです。





パネルがあったので記念撮影^^









ラウンジの様子はこんな感じです





まずは、サンドイッチとカレー
サンドイッチは
・ポークカツサンド
・BLTサンド
・ハムサンド
・ツナとチーズのホットサンド
・大阪卵サンド
など、様々な種類があります!  


カツサンドとハムサンドが美味しかった好


カレーも柔らかくて大きなお肉が入っていて美味しかったです!





次はスイーツ!

パンナコッタ、ショートケーキ、タルト、カップケーキ、NYチーズケーキ心

この他にもケーキは数種類あります。


ショートケーキとナポレオンパイが美味しかったですキラキラ





パンケーキはその場で焼いてるので、
アツアツの出来立てが食べれます。

ホテルニューオータニのパンケーキは有名なんですけど、噂通りふわふわでした!



ほんとは1つ1つ写真を撮りたかったのですが、人が多かったので撮れませでした…。




全メニューはこんな感じです。



次はメロンビュッフェが始まるそうなので、
そちらも行ってみたいですクマ