MAX体重は65kg!! | アラフォーゆかの「糖質制限しない」ダイエット生活

アラフォーゆかの「糖質制限しない」ダイエット生活

標準体重から美容体重を目指しながら、ちゃんと食べて綺麗に痩せます!

初めまして、ゆかです。
都内で働くアラフォーです!

昨年の8月からジムに通い始め、65kgから55kgの標準体重にすることに成功しましたニコニコ
太ってた私はこちらダウンダウンダウン

この頃写真撮るのが嫌で、あんまりないのが残念!

そして今!

スッピンだから、フィルターかけたけど…笑笑
並べると驚愕笑い泣き


肥満体重から標準体重へは成功!
次のステップとして、美容体重目指します!
標準体重へ落とした時、ビフォーアフターがなかったので、美容体重に落とす時はビフォーアフターをやりたかったので、ブログ開設しましたお願い

そして今の体型がこれ!




直すところいっぱい笑い泣き

よろしくお願いしますお願い

ゆか