ロコ家族決定♪ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

ロコ坊や

昨日お見合いしまして

家族決定となりました♪

ケージに引きこもって48時間シッコもせず

散歩一歩も歩かず

シャンプーしてくれたぱじゃこさんを噛んで

流血させた子とは思えないほど

人大好き

散歩大好きな

普通(笑)の犬に変身ウインク

初めましてのパパさんにも顎乗せ♪

和犬のような

飼い主忠実な面もあるので

新しい環境に慣れるまで数日かかるかもしれませんが

 

すぐ慣れます真顔

穴あけられ繕ったお布団

もう今朝 新たな穴が・・・滝汗

もううちに端布は残ってませんから~笑い泣き

このまま婿入り道具として持たせます!

今朝↓

↓クレート取られたし・・・の千太

準備ができ次第のお届けになります。

そして

今晩から里帰りの凛太朗、5泊のお泊り予定。

他犬苦手なロコ、

さあどうなるかニヤニヤ

で、質問を頂いていた

ポメラニアンの「ルル」ですが

無事に医療処置を終え元気にしております。

有力なご家族候補がおりますので

募集は致しませんニヤニヤ