トイレ強制執行! | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

預かり坊や「ロコ」

「ロコ太~」って呼んじゃってるけどニヤニヤ

昨日の朝 道路で大小出したあと

一度も出してない・・・ちゃんと食べたり飲んだりしてるのにびっくり

30時間経過したところで

強制執行!

ケージの奥で固まってるのを無理やり引っ張り出し

リード付けて抱っこしベランダトイレへ!

1分以上の長~いシッコ無事出し切りましたニヤニヤ

ロ:「いきなりだったよ」

ロ:「怖かったけど」

ロ:「スッキリしたよ」

人馴れ・家庭修行

まだまだこれからの「ロコ」ですが

「保護犬の中に こんな子も居るよ♪」

というアプローチだけでもしておこうと

先程HP掲載担当さんに

プロフィール送りましたウインク

ロコは「ちばわん」の保護犬です。

お問い合わせはインスタのメッセージからでも大丈夫です。

応援よろしくお願いしますウインク