卒ワン便り | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

お久しぶりのイブ

預かり宅では

散歩以外クレートから出てこなかったのに

クレートから出ておやつ食べてる~♪

外でも顔が上がってるね♪

ゆっくり

イブのペースでビビり克服してますね~ニコニコ

パパさんありがとうございます♪

ジグ&コムギ

大きさは逆転しましたウインク

コムがジグの毛づくろいをするそうです♪

とってもいい関係デレデレ

ドックランでも楽しんでたね~♪

ママさん幸せ報告ありがとう

イカ耳?すず姉さん♪

たくましいお兄ちゃんにとっては抱っこも軽そうねウインク

うちの子 千太の散歩後は・・・

ひぇ~ゲッソリ

明日からの新入り(ロコ)くん

いつも引出対応してくれてる

ひなのんさんが

センター時のロコの写真を送ってくれましたニコニコ

緊張で固まっていながら

手からおやつを食べれてるので

人馴れは早い・・・かもグラサン

乞うご期待♪