ムニエル ちばわんHP掲載! | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

ムニエル

ちばわんHPに掲載されました♪

成犬(メス)

No4591 ムニエル

 幸せへの第一歩!
なのですが、私の報告ミスで
訂正箇所あり滝汗
今現在の体重:11.5kg です
痩せ気味なのであと1kgくらい増えてもいいかな。
プロフィールに14kgって書いてしまった。
 
女子の体重を多く書いてしまうなんて
ムニエルごめんよ~えーん
 ・
ま、本犬は気にしてないですけどニヤニヤ
 ・
足が長くて(スタイルいいの♪)
毛がモコモコだから
写真では大きく見えるみたいで、
実物見た方たちからは
「写真で見るより小さ~い」と言われます爆  笑
たぶん、一緒に居る先住(千太)が16.5kgで、
立ち姿が千太より大きい(高い)からだと・・・
それは千太の足が極端に短いからで、
ムニエルが大きいわけでは無いのです笑い泣き
 
 ・
今日も元気に一人遊び
ワンプロしてくれる遊び相手募集中!
お散歩中
「ボーダーコリー?サマーカットしたの?」と言われました爆  笑
そこで一言「雑種です♪」
小さい犬から
大きい犬まで
どんなワンコにも友好的で
遊び方が上手♪
吠えられてもスルー出来る、
とってもデキる女なのですニヤリ
(なので遊んでくれない千太を誘うようなことはしませんグラサン
まだ吠え声を一度も聞いてない
初めましての人には自分からは寄って行かないけど
何度か会った人にはきちんと挨拶しに行きます。
飼い主に忠実なタイプ照れ
ムニエル家族募集中♪
応援よろしくお願いします