62 ムニエル | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

昨夜

来ました♪

 「ムニエル」 ♀ 白黒の女の子

車酔い無し

美人さんラブ

駐車場着から

家に入る前に軽くお散歩。

お散歩も軽やか♪

途中まめ家に顔見せご挨拶

 

初めましての まめ家でも

シッポぶんぶんでご挨拶。

おやつも貰ってご機嫌ニコニコ

帰宅

先住千太とも問題なく

遊びに誘うも

千太に逃げられ諦める(しつこくないのが偉いわ♪)

ご飯は

ドライフードだけでも即食い

トイレシートで

シッコも出来たし

しばらく落ち着かずウロウロしてましたが

寝むくなったら

自らケージインびっくり

こんなに良い子なのに

前の飼い主さんは

引越しするからと

この子を置いてきぼりにしました。

5年も一緒に暮らしたはずなのに置いてくなんてムキー

しかもフィラリアは陽性!

基本的な医療も受けさせていなかった!

そんなひどい飼い主のことは忘れて

終生家族の一員として

大切にしてくれるご家族を見つけよう真顔

「ムニエル」♀ 5歳 体重14kg ←訂正11.5kg

※体重は痩せ気味なので増量必要

車酔い無しなのでお出掛けも楽しめます。

無駄吠え無し。

ナデナデとブラッシングは好き♪

まだ預かり母(私)との信頼関係が出来てないので

慣れてきてこれから変化を見せるかもしれません。

毎日の様子はブログに綴っていきます。

ショートステイ先では

そこの先住犬をワンプロに誘っていたそうなので

おうち犬の遊び相手を探してるご家族にも

ピッタリだと思いますウインク

「ムニエル」は 

ちばわん の保護犬です。

家族募集中ニコニコ

よろしくお願いいたします♪