コクリコ家族決定♪ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

2日間に渡りお見合いしまして 

亡くなった先代犬にそっくりだからと

目に止めて頂き、

申し込みくださったご家族に決めさせていただきました。

 

 

実はご家族、小春(現:なずな)にも

目を止めてくれてたのですが、

早々に決まってしまい、がっかりされてたところに

姉妹犬を預かることを娘さんが

ご家族に話してくれたそうで、

募集前に申し込みくださいましたウインク

 

お見合いで話が弾み

気付いたら

撮った写真はこれだけ

(犬と関係ない笑い泣き

頂いたランチ♪

美味しかった爆  笑

 

広いお庭は

まだまだ怖いこと沢山のコクリコが

お散歩練習するのにピッタリ♪ 

準備はほぼ整っているので

予定が合い次第お届けになります。

 

  

 

最近  

千太のストーカーと化してるコクリコ

千太が可哀想すぎるので

クレートの前にコクリコのベッドを置いてあげました

満足なようですニコニコ