小夏 散歩練習2日目 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

昨日のブログで

 

「 10kg

までなら抱っこしながら

千太と外馴れ練習もできるけど

さすがに14kgじゃ~ね笑い泣き 」

 

と書いたけど

 

勢いで

抱っこで千太と一緒に早朝散歩真顔

 

エレベーター待ち

  

エレベーター降りる 

 

朝4時半

裏路地まで抱っこし

下ろしたら

すぐ大小出し切りましたニヤニヤ

  

ちゃんと歩いてる~ポーン

歩いたのは5~7秒ほどニヤニヤ

 

5分抱っこ→5~7秒歩く→5分抱っこ→5~7秒歩く

の繰り返しで

40分ほど。

これ以上だと駅に向かう通勤の人たちで道が混みはじめるし

私の腰も限界滝汗

 

 

 

 

 

小夏 頑張りました♪

 

実は小夏、昨夜から乳腺炎。

おちちパンパンに腫れて

熱もって痛そう(私も経験ありグラサン

30分置きにアイスノン交換しながら

夜中も付きっきり。

2~3日で落ち着くはずだから

も少し頑張ろうね。

 

乳腺炎なった預かり犬、

のんのん、おりん(旧:いつみ)、

小夏で3頭目

 

散歩後半

近所の(リクちゃんち)お庭で少し遊ばせてもらいました。

珍しく千太が走った(ほんの数秒爆  笑

小夏も(リード付けたままだけど)

嬉しそうにちょっと小走り♪

 

写真撮りそびれたけど

初めましてのリクちゃんママ&リクちゃん(コーギー♂4歳)に

自分から挨拶行けてた!

 

家庭犬修行頑張ってる小夏は

「ちばわん」の保護犬です。

HPでの募集も開始しました♪

アンケートはちばわんHP までウインク