新入り 57小夏 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

新入りさん迎えに行ってきました。

いつもと違うセンターでしたので、

途中卒ワンのお宅に寄って♪

 

道中↓北海道みたい

 

5年ぶりくらい?

のチロ&白玉

大歓迎に感激デレデレ

 

  

可愛さ変わらずラブ

ママさん、突然の訪問対応ありがとうウインク

  

  

  

そしてセンターから連れてきた新入りさんは

いつものように 

 

patajagaさんにシャンプーしてもらうはずが

リード付けたとたん大暴れトルネード

そしてパニックになり

patajagaさんのうでをがっつり噛んでしまいました滝汗

撫でられるのは平気なのよ。

それ以外は未経験で怖いだけのようです。

patajagaさん申し訳ないえーん

 

シャンプーはあきらめ

汚いまま預かり宅へチーン

シッコはシートで出来ました。

まあこんだけ広いトイレなら

外さないわねニヤニヤ

今朝もっと部屋広くしてみたそして

トイレスペースは少し狭く。

 

撫でさせてはくれるから

シャンプータオルで少しずつ

きれいにしながら慣れさせていきたいと思います。

千太は・・・

センター収容時名「とんとん」

新しい名前は「小夏」です♪

甲斐犬♀体重13kgくらい

推定5~6歳

預かり宅で家庭犬として経験を積んでもらい

素敵な家族とご縁を繋げてあげたいと思います。

「小夏」はちばわんの保護犬です。

応援よろしくお願いします。