こま お届け完了♪ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

預かり犬「こま」

お届け完了してます。

先輩犬 しろみ姉さん(10歳)と

先輩4猫 に

子犬パワーを見せつけていることでしょうニヤニヤ

成犬時かなり大きくなるであろう

「こま」

パパママさんは

壊されたらあきらめて処分してね笑い泣き

 

名前は「こま」→「ごま」になりましたニコニコ

この光景が見れないのはちと淋しいけど

つぎ会うときは倍の大きさになってるだろうな滝汗

 

帰る時

「こま~」と呼んだら

塀の陰に隠れたわ

後追いもされず、あっさりのお別れでしたニヤニヤ

遊び相手がたくさんいて楽しく過ごせることでしょう♪

 

支援物資頂きました

次の預かり犬に使わせていただきますニコニコ

おやつは千太が美味しくいただきました♪