運動だいぶご無沙汰だけど日記なのでちょっと振り返り。


木曜日は仕事の帰りにコナン展




夜は地元に戻り、娘とポポラマーマ。4日ぶりのワイン白ワイン



金曜日は雨で寒かったけど、IKEAやニトリで娘の学習机探し。
IKEAの駐車場を出るのに駐車場内がすごい渋滞でビックリびっくり

今日は朝から、入試のため控えていた、久しぶりのフラレッスン。

終えて帰宅して、ちょうどお願いしていたクローゼットの金具の修理の人が来て、2時間半の自宅待機。

やっと運動できるー!ということで、みおさんとたけまりさんの動画を合わせて59分チョキ

昨日、一昨日と、ワイン飲んでしまい運動サボっていたので久しぶりな感じで気持ちよく動けたニコニコ

今日の筋肉のえさは、オイコス砂糖不使用に、サン・ダルフォーのアップルシナモンジャムを乗せてハート


 

 

これほんとに美味しくて、近所のスーパーだといちごやブルーベリーしか置いていないから、売ってるスーパー行くとまとめ買いしてしまうニヤリ

クィーンズ伊勢丹とOKストア以外どこに売ってるだろう。

焼いたクロワッサンにつけると完全にアップルパイになるりんごラブラブ


今日は車の保険探しもできたし、クローゼット直ったし、晴れてるしで、いい1日だった合格