ゆぱゆぱ

官足法・枇杷の葉温熱セラピー・バッチフラワー・ひざケア
4つの療法で気血水をゆるっとめぐらすサポートを。


テーマ:

雪解けが思ったより早かった秋田県大館市


今年は🌸も早そうです。


ゆぱゆぱのお客様もぽかぽか陽気に我慢出来ず庭仕事をはじめた方もチラホラ


今日は70代女性のCSソックスのご感想


名前  T.T

年齢      71  歳

職業  パート清掃員

足のサイズ    24.5センチ

靴下サイズ N


{1F454471-1DA0-46C7-9992-C1B14271C204}




●ご使用前の症状やお悩み

            :膝痛 腰痛


 ●どのような時に一番痛かったですか?

  

草取り、畑仕事等していると膝曲げが苦痛で伸ばせなくなる。腰も立たなくなる。


●どのような痛みでしたか?


※圧迫感あり鈍痛


●病院には行かれましたか?


※通院はしてませんが市販の湿布で様子を見ていました。



●ソックス着用してどのような変化がありましたか?


使用して4ヶ月なりますが普通のソックスとCS ソックスとの違いがはっきりわかります。しっかりサポートしてくれるので足全体に力が伝わり動くのも楽になりました。

膝の曲げ伸ばしの苦痛も大部緩和されました。短時間の清掃業務してますが高齢の私にはなくてはならない必須アイテムです。


膝ケア・足もみと併用されるとより効果を感じてもらえます。





なぜファイブコンフォートサポートソックスは足にいいのでしょう?

 

 
理由はこちら

①足指を矯正して横アーチを保つ

足指の一本一本を矯正してくれるので、外反母趾の改善にも効果があります。

②血行をよくする(基礎代謝を上げる効果も)

足全体を適度に刺激するので、血液循環がよくなります。血行の低下による下半身の冷え、むくみの解消も期待できます。足指が自由に動ける様になりますので、足先の血液循環がよくなります。

そのほか、足くびやアキレス腱を保護し、足の安定感も高くなります。その結果捻挫や転倒防止にも役立ちます。

特に寝たきり原因の第一位は転倒による骨折ですから、お年寄りのかたにもおすすめです。

 

③CSソックス(コンフォートサポートソックス)は「ワンランク上」の5本指靴下です。

強いサポート力・高い強度

他の5本指ソックスを圧倒する「糸の強さ」「編み上げによる強度の違い」は手に取っていただければわかります。

 5本指の靴下は足の指がきちんと動かないと非常に履きにくいモノです。 

特にCSソックスは、その強度によってより履きにくく、初めて履かれるときは、 時間がかかってしまう方が多くいらっしゃいます。

一本一本の足指部分はもちろん、 甲の部分から土踏まずにかけて強いゴムを使用することで強度を実現しています。

④高い耐久性

その強度は、「高い耐久性」にも直結します。一般的に売られている他の5本指靴下より2~3倍の期間(同じ条件でご使用の場合)、快適にご使用頂くことが出来るはずです。

 

※洗濯される場合は、ネットに入れてお願いします。

普通の靴下で一日過ごすと靴下自体がずれてしまっていませんか?

一般のチューブソックスだとサポート力はほとんどありませんので、一日履いて過ごすと靴下自体がどちらかにずれて(回転して)しまっている事が多いはずです。

それは力が分散してしまっている証拠なのです。CSソックスは、その強力なサポート力によってずれてしまうことはありませんので、足の力を逃しません。

CSソックスの価格は「クオリティ」の証です。

一般的な靴下の価格は、3足1,000円や5足1,000円、高くても1足1,000円~1,500円と思っておられる方が多いと思います。CSソックスは、原材料から、生産まで「完全国内生産」にこだわった商品であり、また専用の機械で1双1双編み上げるので、大量生産が出来ません。

また、糸にこだわり、染めにこだわり、編み上げにこだわっているので通常よりも多くの手間がかかります。そのためどうしても原価がかかってしまい、現在の価格になっています。 ですが、その仕上がりのクオリティと強度(耐久性)、ご愛用いただいたお客様のご満足からは、価格以上の「価値」をご提供できているはずでお試しいただければ、ご納得いただけるモノと確信しております。

重度の外反母趾などにお悩みの方には「重ね履き」をお薦めいたします。

CSソックスは、その強力なサポート力によって、足を本来あるべき位置にサポートするモノですが重度の外反母趾等の方には2枚重ねて履いていただくことでより強力に「サポート」することが出来ます。その場合、ジャストサイズのロングタイプを下に履き、ワンサイズ大きめの標準タイプを上に履いて下さい。より強力にサポートすることが出来ます。

 

※さらに、サポート力の強い「強撚タイプ」もございます。

就寝時にはシルクタイプ(K544[標準タイプ]/シルク100%)をご使用下さい。

ご就寝時には、保湿性に優れたシルクタイプ(シルク100%)をお薦めしています。「フットケア」関連のクリーム等と併せてご利用になりますとさらに効果的です。

糖尿病、静脈瘤をお持ちの方はご使用にご注意下さい。

CSソックスは、サポート力が強力なため「重度の糖尿病」の方にはお薦めできません。(軽度の方もご使用にあたっては、かかりつけのお医者様にご相談下さい)。

静脈瘤をお持ちの方は、標準タイプもしくはアンクルタイプをご使用下さい。

 

※ゆぱゆぱではファイブコンフォートサポートソックスの取り扱いをしております。

実際に足をミリ単位で計測の上、試し履きをして頂きます。

試してみたい方はお問い合わせ下さい。

 

 

足足星足足星足足星足足星足足星足足星

 

秋田県大館市 ゆるっとめぐらす氣血水

 

 

 

秋田県大館市の

 

         自然療法ケアサロン ゆぱゆぱ

 

 

 

〜足から健康寿命を考える〜



営業時間 : 朝6時00分〜22時00分

 

予約制となっております。

郵便番号 0170004

 

秋田県大館市御成町三丁目7-64

 

藤嶋ビル 203号室

 

 

メニュー

アクセス

お客様の声

予約

お問い合わせフォーム

・電話 09062527406

 

 

 

秋田市、青森市、弘前市、八戸市、仙台市、男鹿市など市外・県外からのお客様もお越しいただいております。

LINE ID    @mkk2499a

お気軽にご登録ください

 

 

ゆぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。