おばんです(^o^)/


雨が降りやまないですねぇー(´Д`)


さてさて、その後のあの子です(笑)

ある程度整形し終わった、この子の下を平らに作り







太鼓の達人?みたいな(笑)


いざ塗装!






楽しい(^^)






そして!







完成っ(^o^)/







下面も綺麗になりました(^ー^)

声を掛けてくれた小田切君ありがとうございました(^ー^)


そして弘前の煮卵屋さん!誕生日おめでとうございます(^^)


まだ、一度も煮卵を食べたことの無いまま、巨大煮卵作らせて頂きましたが(笑)今度食してみます(^ー^)

日々、物を作らせて頂けてる事に大感謝です!