【ポコダン】禁忌トールポチパ更新 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

ポコポコさんのポストで禁忌トールのクリアがとても楽になりそうでラブ

 

五条先生東堂がさっそく活躍ですねウインク

この2人さえ持っていれば初心者さんでも禁忌トールがほぼポチポチ周回出来てしまう、、、
えらいこっちゃです
 
 
今まではれてれてさんの甘露寺パーティを使っていたのですが、ついに更新の時
 
 
花御の枠を入れ替えれば完ポチできるので自分の場合は我が家のポチパ常連のガーフ君

火力足りない場合は、

武器は使っていないので、ボスフロアのヤギ用に割合ダメージ武器とかいいかもです

トール削るときにバフ武器とか使っちゃうと五条先生撃つときにHP50%切っちゃうと思うので注意

2ターン続く森属性エンハ武器とか出てきたら使えそうですね

 

東堂の枠もトワとかブッパキャラで代用効くのかも?
でも、必中で撃てないといけなくなるのでHPを盛る必要はありそう
そもそも火力が足りるかも要確認ですけども口笛
 
 
 
しかしこれで甘露寺さんのミスに悩まされることもないですね!おねがい
 
でもまぁ禁忌トールはもう2体作ったのでそうそう周回もしないんですけどねチュー