【ワンコレ】反逆の黒い狼煙ガチャ | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

反逆の黒い狼煙ガチャが始まりました!
 
青属性前衛の大帝ホエール
紫属性後衛!!のレジスタンスデビル
 
これはどちらも欲しいキャラですねラブ

石はないですが、、、笑い泣き
 
それでも全力で引いていきますよ!
 
 
 
 
10連目、、、、いきなり青いパッケージが!!

 
 

サタンマリア(1凸目)でしたチュー
 
すり抜けかよぅショボーン
 
 
20連目はするっと爆死しまして、
ホエールホエールうるさいイベントやらダメチャレをこなして石やチケットを回収
 
 
 
再チャレンジの30連目、青パッケージ来た!びっくり爆  笑びっくり

 
ん、、、なんか違くね?

 
と、ホエーーーーーーーーール!

 
初ゲットのスーパーデビル大帝ホエールも嬉しいんだけども!

レジスタンスデビルが欲しかったようチュー
 
 
 
 
まだまだ行くよ!の40連目
 
ホエーーーーーーーーール!

 
 
 
そこからは何も出ず、70連で力尽きましたえー

 
 
くぅぅ、、、紫属性の後衛は取っておきたい
 
また石がたまったらチャレンジします!
 
 

未所持の☆3キャラは10体

  • 縁縄如天(赤後衛)
  • 悪心ヤマト王子(青前衛)
  • 照光子(黄後衛)
  • 静女天(赤中衛)
  • 愛然かぐや(緑中衛)
  • ディオ・コッキー(緑前衛)
  • 明星クィーン(紫中衛)
  • レスQ天女(赤前衛)

  • ポンプ大帝(青中衛)

  • レジスタンスデビル(紫後衛)