【ワンコレ】次界アーチ天使の援護ガチャ! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

 
次界アーチ天使の援護ガチャにて、
赤属性中衛の如面菩薩
赤属性前衛のレスQ天女
青属性中衛のポンプ大帝
が実装されました
 
 
なんかこの辺のキャラ懐かしいなぁ~
 
 
前のガチャで明星クィーン狙ってスッカラカンだったところを、
イベントの石を拾って40連引いたんですけどね
 
もう石貯めるなんて嘘言わない、引きたいときに引いていきますチュー
 
 
 
見せ場は40連目だけショボーン
 
そしてこのガチャ、ヘッドが欲しいんじゃない

 
 
中身は最近ナディア様に押され気味のシャーマンカーン(2凸目)

 
正直、違うヘッドが良かったえー
 
 
 
これで未所持が一気に増えてしまいましたえーん
 
 
 

未所持の☆3キャラ

  • スーパーデビル(紫中衛)
  • 愛然かぐや(緑中衛)
  • 縁縄如天(赤後衛)
  • 悪心ヤマト王子(青前衛)
  • 照光子(黄後衛)
  • 静女天(赤中衛)
  • ディオ・コッキー(緑前衛)
  • 明星クィーン(紫中衛)
  • 如面菩薩(赤中衛)
  • レスQ天女(赤前衛)
  • ポンプ大帝(青中衛)
 
そうなんです、明星クィーンのガチャ70連ほど追加したんですけど出なかったんですよねショボーン
 
 
この70連、☆3すり抜けで、鬼ガシ魔(2凸目)花嫁十字架天使(4凸で完凸)が出ました
 
凸が進んだのは良かったんですけどね、くぅ、、、えー