うなされる朝2Days | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。


昨日の朝7:30に突如自分の叫び声で目が覚めた。

暗闇の中からピエロが現れ襲われる夢だった。

{71618FBE-9537-48D7-AE83-40271D0FDB96}


この「わぁー!」という叫び声で
この夜のスタジオ練習の声の出力に異常きたしてしまった。。。


アラームより心臓に悪い起床である。



そして、
今朝また7:30に自分の叫び声で起きてしまった。


今度は目の前の外国人に言われもなく、
銃口を長時間突きつけられ、
その緊迫感で心臓が締め付けられ、
あやうく本当に死ぬところだった。
{850405A6-533A-41BC-A821-3CDB17A750CF}



本当に勘弁して欲しい。。。

しかもその後の動悸が激しく、
全く眠れず。。。


調べてみると、、、


ピエロを見て不安になる夢やピエロに追われる夢は、あなたが困難に直面して行き詰まり精神的に追い詰められていることを暗示しています。あなたは心の奥底では不安や苛立ちあるいは自信喪失や孤独感を感じていることを暗示しています。

らしい。。

そりゃ音楽を何年間もやってれば毎日不安だし、眠れない夜なんて当たり前。


でも今になってピエロが現れるなんて。。




なんでやねん!!!!!
{B5A18EA2-0DE4-42AF-A308-FE8C487034C2}



そして、


銃を向けられる夢や銃を突きつけられる夢は、性的欲求な意味合いが強く表れているでしょう。
あなたが男性の場合には、自分の性的魅力に自信がないことを暗示しています。


まぢか。。。

終わったな


さよなら女性のみなさん!
夢の中で会おう
{DA83F246-E01F-41B2-BD5D-952C13C1A87F}




まぁ、あれですね。。

音楽活動は持久戦なので、
毎日スタミナを一定に保ちながら
なるべく消費しきらずに気張らずに
日々続けなければ。。。

焦ったら負けですな!

{C67F09D8-10B3-4A2A-B0D8-6EC47D9E8FED}

只今オリジナル曲
「Sunday大工ロックンローラー」
のPV編集を、おおともゆうカメラ担当の宮田プロにしてもらってます!

{B6CF6F62-B030-4DC9-985D-9C38555FA7A1}

色んなカットがあり、
色合いもドキュメンタリー風で

{A5B647C0-F514-4CA1-B0E0-2CD51BDB775C}

過去の映像とかも織り混ざっていて

{26840990-2639-4B54-876D-73D835280C34}

{D341DADA-1FEB-4661-9952-D9E6AB0D0BE0}

{BD72C404-DD26-41CE-A726-178D79477F6A}

結構良い感じですよぉ~(o^^o)

観てて飽きない。

{FD4D6E86-8499-4EBD-9933-A3B45E445A4C}

{46C6B78C-E510-4E9B-9B4B-BB15F583684A}

{9506F033-A17A-4964-AFA2-9E0F43155601}


早く皆さんにお見せしたいです!!

もう少々お待ちを!!


そして、
「GO AROUND JAPAN 2016 ライブ」
{EE29DA65-7977-448B-B7E5-72403759C34C}
開場:17:30/開演:18:00 START
入場料:¥2,500- +1 drink order
《特典》JAPAN FOLK FESTIVALのオリジナルT-シャツを着用でご来場のお客様は入場料無料でご入場できます。

おおともゆう出演

{5EA361CD-4FDC-418B-9863-5B844CC07C7B}会場「ナカノステレオ」
場所: 新井薬師前 北口から徒歩30秒
〒164-0002
東京都中野区上高田5-43-1
グリーンビル2階右奥
03-6454-0634


ぜひお待ちしております!!
よろしくお願い申し上げます*\(^o^)/*
チケット予約は、
おおともゆう公式ホームページ   お問い合わせより!



*そして、
只今ミュージシャンコンテストに参加しております(u_u) 毎日投票出来るので、おおともゆうに一票入れて頂ければ幸いです!
投票の締め切りは5/16(月)までなので、毎日投票して頂ければ嬉しいです!!
より大きなステージで皆様に音楽をお届けしたいです!
下記URLより☆

*投票後は、その投稿を削除して頂いて構いませんので、よろしくお願い申し上げます!!




ではみなさま!
くれぐれも良い夢を!笑