こんばんはニコニコ



昨日今日とむっちゃあったかいですね。


まだお布団が冬用なので寝苦しいのなんの……



この前書いた「幸せについて」の続きを考えていたのですが、まとまらないまとまらない(笑)


ので、スッキリしたくて久しぶりにランニングしてきました!


コロナ太りの私にはなかなかにキツかったです。


もともとそんなに運動得意じゃないですしね。


でも動いて汗をかくことは好きなので、気持ちよかったですキラキラ



ダイエットもしたいことのひとつなので、続けようかな。



……。



いや、続ける!


基本的に、運動嫌い。

何事も続けるの苦手。

隙あらばだらけたい。


3拍子も4拍子もそろっちゃってるのですが、新しい挑戦と共に頑張ろうと思います。


……やり過ぎない、心が疲れない範囲でね。