ありがとうの気持ち | ゆんゆんわーるど

ゆんゆんわーるど

~小河結香オフィシャルブログ~




今年もまた一つ
歳を取ってしまいました✋


誰にでも平等なのは
時間だけだって誰かが言ってた😊


今っていう若くて綺麗な時間が
一生続けばいいと思うけど💧


若さは美しいが
美しさは若さじゃない


って言葉を聞いて
人生観が変わりました✨


ホント大好きな言葉…💕


誰よりも早く祝ってくれたのは
他の誰でもない相方でした✋


ゆんが生まれてこない人生なんて
考えられないって言ってくれた😭


そんな事思ってくれる人
家族の他にはいないと思ってた✋


誰かの人生の一部になれるって
それ以上の生まれてきた意味は
ないんじゃないかと思うの❗️


パパやママや家族のために
生まれてきたけど


今はきみゆんやる為に
生きてる様なものだからね💕


生まれた意味をくれた
家族に感謝


そして生きていく意味をくれた
相方に感謝


そして懸命に今を生きる
ゆんをいつも支えて応援してくれる


このブログを読んでくれているであろう
みんなに感謝✨


いつも1人が寂しい時は
みんなに支えられてる💦


こんな人生もうやだって
思うときもあるけど


何度生まれ変わっても
またみんなに会いたいから
今の人生が好き😍


みんな本当にありがとぉ✨



{E0790643-8EE6-4651-A3D5-7CF8E7B64BA3}




❤️ゆん❤️